2013年02月10日

docomoのメールアドレスをご使用のお客さま

docomoのメールアドレスでご注文を頂いたお客様にご注文のご確認メールをお送りすると、「宛先不明のエラーメッセージ」が帰ってきてしまうことが度々あります。
調べてみたところ、docomoでは、受信/拒否設定で拒否されたメールの送信者にはこのエラーメッセージを返信する仕様となっているとのことでした。

大変申し訳ございませんが、メールアドレスをお間違えの場合と同様、このようなエラーメッセージが帰ってきた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

ご注文をいただく場合は、必ず事前に「@rozarioya.net」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。


<9月30日追記>
ご注文直後の自動返信メールがこない時は、上記のことをお確かめの上、下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

master@rozarioya.net
posted by さとうりか at 10:09| Comment(0) | お知らせ

2013年02月09日

ご注文後、返信メールが届かない場合

メールアドレスをお間違えになるかたが多くいらっしゃいます。
また、迷惑メール対策等により、当店からのメールが受信出来ない方も多くいらっしゃいます。
(携帯メールの場合は、フィルターではじかれたメールは自動で削除されてしまうこともあるようです)

特に銀行振込をご希望の方は、お振込み先のご連絡をメールで差し上げますので、当店からのメールがお届け出来ない場合、商品をお送りすることができません。
お手数をおかけいたしますが、ご注文後に自動返信メールが届かない方は、迷惑メール設定をご確認の上、もういちどご注文をいただくか、直接 master@rozarioya.netまでメールを下さい。
当方より電話でのご確認等は致しておりませんので、ご連絡なき場合はキャンセルとさせて頂きます。

お急ぎの事情があるような方にはお振込み前にお送りしていたのですが、その後お振込みをしていただけないような悪質な方もいらっしゃいますので、今後は一切お振込み前の商品発送はお断り申し上げます。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
posted by さとうりか at 10:53| Comment(0) | お知らせ

2013年02月07日

メアド間違えのお知らせ

本日(2月7日)未明に、ピンクオパールかレッドルチルクォーツでのロザリオ作成についてお問い合わせを頂きましたが、メールアドレスが間違っていらっしゃったようで、メールがお送りできません。
大変お手数をおかけいたしますが、再度メールをお送りいただけますでしょうか?
出来れば直接 master@rozarioya.net までメールをいただけましたら幸いです。
posted by さとうりか at 07:49| Comment(0) | お知らせ

2013年02月02日

センターピースが追加されました

パーツチェンジサービスにセンターピースが追加されました。
是非御覧ください!


CP-3.jpg

パーツチェンジサービスはこちらからどうぞ。
posted by さとうりか at 09:12| Comment(0) | 更新情報