2015年06月19日

【再掲】携帯メールでのお問い合わせ・ご注文の方

ezwebメール・docomoメールのお客様で、ご注文やお問い合わせのお返事が、エラーメールで帰ってきてしまうことが頻発しています。
大変お手数をおかけいたしますが、
「@rozarioya.net」からのメールを受信出来るように設定の後
ご注文・お問い合わせをお願い致します。

もしもエラーメールが帰ってきた場合、
こちらではいかんともしがたい為、
キャンセルとさせていただきます。


(電話でのご連絡は差し上げませんのでご了承下さい)

大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
posted by さとうりか at 07:53| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: