2008年06月05日

【重要】注文後当店からのメールが届かないお客様へ

最近当店からのメールが届かないというご報告を多くいただいております。
原因としては、

1) 迷惑メールと判断されている
2) メールアドレスのお間違え
3)携帯メールからのご注文

が考えられます。

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1)迷惑メールと判断されてしまう

フリーメールアドレス(yahoo!メール、hotmail等)では、当店のメールが迷惑メールと判断されてしまうケースがあります。
御注文後、当店からのメールがまったく届かない場合は、お手数をおかけいたしますがお客様のメールボックスをご確認お願いいたします。

例)
yahoo!メールの場合。
yahoo!メールのサイト(http://mail.yahoo.co.jp/)からログインいただき、迷惑メールのフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていた場合、迷惑メールで無いとyahoo!にご報告いただけましたら幸いです。
(メールを開くと「迷惑メールではない」というボタンがありますので押してください)

詳しくはこちらをご覧下さい。
[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある



2)メールアドレスをお間違えになっている

迷惑メールフォルダにメールが無い場合、注文フォームへの入力時にメールアドレスをお間違えになっている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、再度当店に御注文時のお名前を本文に書いてメールをお送りいただけましたら幸いです。

メールアドレスが間違ったままの場合、商品をお送りできません。1週間以上ご連絡をいただけない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。


3)携帯メールにて御注文のお客様

受信拒否設定がされている場合、当店からのメールが届かない場合があります。
御注文前に、必ずPCメールからの受信を可能にするか、rozarioya.netからのメールを受信出来るように設定をしてください。
posted by さとうりか at 11:57| Comment(20) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
すいません、昨日注文したと思うんですが、
メールが届かず注文が確定したかどうかが不安なんですが、
もし、確定されているなら問題ないんですが、
よろしければ、注文が確定されてるか教えていただいても
よろしいでしょうか?

迷惑メールの方も一応確認はしたのですが、見当たらなく、
確認させていただきたく連絡致しました。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
Posted by 森本 薫 at 2009年05月26日 05:31
>森本様
お問い合わせありがとうございます。
確かにご注文いただいております。
自動返信メールが届いていないということは、メールアドレスをお間違えの可能性がございます。
ご注文のお品は29日に発送させていただく予定です。
発送のお知らせ等(伝票番号など)もさせていただきますので、よろしければ「master@rozarioya.net」までメールをいただけましたら幸いです。
大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
Posted by さとうりか at 2009年05月26日 07:22
注文は確定しておりますか??

ご連絡お願いします。
よろしくお願いします。

商品:ラピスラズリのロザリオ
Posted by 三浦里美 at 2009年08月20日 12:22
こんにちは。
本日HPより注文させていただきました者ですが
自動返信メールが届かなかったので、
その旨メールにてお送りさせていただきましたが
届いておりますでしょうか。
ご多忙の中大変恐縮ですが、ご連絡お待ちしております。
Posted by つつみ at 2009年08月20日 14:32
>三浦様
二重にメールを差し上げてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご注文確かにお受けいたしました。

>つつみ様
ただいま、個人メールアドレスよりメールをお送りさせていただきました。
ご確認いただけましたら幸いです。
Posted by さとうりか at 2009年08月20日 15:13
お返事有難うございます。
やはり届いておりません・・・
せっかくお送りいただいたのにお手数をおかけしており申し訳ございません。
ヤフーメールだと相性が悪いようですので、他のメールアドレスにて今からメール致します。
(auone.jpというドメインのものでお送りします)

何卒宜しくお願い致します。
Posted by つつみ at 2009年08月20日 17:36
メール有難うございます。
届きました。
Posted by つつみ at 2009年08月20日 18:00
すいませんが、しばらく留守をしていたせいで10/30に注文した自動メールは届いていたのですが、その後の連絡通知が見当たりません。もしかすると、帰宅後にまとめてチェックしたときに見落として削除してしまったのでしょうか。再送願えたら幸いです。
Posted by うちぼり at 2009年11月16日 12:15
>うちぼり様
ただいま確認メールを再送させていただきました。
ご確認ください。
大変お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
Posted by さとうりか at 2009年11月16日 17:24
こんばんは。
数日前にアクリルビーズのロザリオ(ストロベリー)を注文させていただきました川地と申します。
自動返信メールは届いたのですが、正式なメールが届いておりません。
申し訳ございませんが、再度送っていただけないでしょうか。振込先がわからないもので・・・・・・。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
Posted by 川地和佳奈 at 2009年11月30日 23:22
>川地様
コメントをいただき、ありがとうございました。
先ほど29日にお送りいたしました確認メールを再送させていただきましたのでご確認ください。
またお届けできないようでしたら、迷惑メールボックスを再度ご確認のうえ、当店にご連絡をいただけますでしょうか?
大変お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
Posted by さとうりか at 2009年11月30日 23:36
イエロージェイドのロザリオはもう販売されないんですか?
欲しいなぁと思ったんですが・・・
Posted by れい at 2010年05月27日 04:59
>れい様
お問い合わせありがとうございます。
イエロージェイドは大変再販のご希望を多くいただいておりますので、6月か7月には再販を検討しております。
そのときに是非ご購入いただけましたら幸いです。
Posted by さとうりか at 2010年05月27日 09:56
初めまして 失礼いたします。
今週注文をさせていただきましたが返信が届かず
メールアドレスの方へ連絡させて頂きました。
迷惑メールボックスには入っていませんでしたので再度こちらへ記入させて頂きます。
ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 福島 at 2011年11月19日 17:19
>福島様
確かにご注文をいただき、2種類のメールアドレスでお送りしておりますが、届いておりませんでしたか。
大変お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
本日中にまた違うメールアドレスからお送りさせて頂きますので、ご確認いただけましたら幸いです。
Posted by さとうりか at 2011年11月20日 00:25
>福島様
ただいま、yahoo!メールよりご確認メールを再送させて頂きました。
もしもまたお届けできない様でしたら、ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、フリーメール以外のメールアドレスからご連絡をいただけましたら幸いです。
お手数をおかけして申し訳ございません。
Posted by さとうりか at 2011年11月20日 07:29
ご対応ありがとうございます。
やはり届かないようですので今日中に携帯電話のアドレスから再送信させていただきます。
注文メール(福島)という件名で送信させて頂きます。お手数かけてすみません。
Posted by 福島 at 2011年11月20日 11:49
ただ今携帯電話より送信させて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します。
Posted by 福島 at 2011年11月20日 15:53
すみません。きのうスワロフスキーのオーダーのメールをおおくりしたのですが、自動配信メールが届いておりません。
オーダーの場合、届かないのでしょうか?
Posted by 赤松伸恵 at 2013年08月02日 08:28
返信のメールが届きません
どうすれば良いですか?
Posted by 佐久間 絹枝 at 2013年12月12日 06:36
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