2013年02月09日

ご注文後、返信メールが届かない場合

メールアドレスをお間違えになるかたが多くいらっしゃいます。
また、迷惑メール対策等により、当店からのメールが受信出来ない方も多くいらっしゃいます。
(携帯メールの場合は、フィルターではじかれたメールは自動で削除されてしまうこともあるようです)

特に銀行振込をご希望の方は、お振込み先のご連絡をメールで差し上げますので、当店からのメールがお届け出来ない場合、商品をお送りすることができません。
お手数をおかけいたしますが、ご注文後に自動返信メールが届かない方は、迷惑メール設定をご確認の上、もういちどご注文をいただくか、直接 master@rozarioya.netまでメールを下さい。
当方より電話でのご確認等は致しておりませんので、ご連絡なき場合はキャンセルとさせて頂きます。

お急ぎの事情があるような方にはお振込み前にお送りしていたのですが、その後お振込みをしていただけないような悪質な方もいらっしゃいますので、今後は一切お振込み前の商品発送はお断り申し上げます。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
posted by さとうりか at 10:53| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: