docomoのメールアドレスでご注文を頂いたお客様にご注文のご確認メールをお送りすると、「宛先不明のエラーメッセージ」が帰ってきてしまうことが度々あります。
調べてみたところ、docomoでは、受信/拒否設定で拒否されたメールの送信者にはこのエラーメッセージを返信する仕様となっているとのことでした。
大変申し訳ございませんが、メールアドレスをお間違えの場合と同様、このようなエラーメッセージが帰ってきた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご注文をいただく場合は、必ず事前に「@rozarioya.net」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
<9月30日追記>
ご注文直後の自動返信メールがこない時は、上記のことをお確かめの上、下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。
master@rozarioya.net
2013年02月10日
docomoのメールアドレスをご使用のお客さま
posted by さとうりか at 10:09| Comment(0)
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