2013年10月09日

チェコビーズのロザリオリニューアルのお知らせ

チェコガラスビーズのロザリオがリニューアルしました。
カラフルで可愛らしい、赤と青のロザリオをご用意いたしました。
是非ご覧下さい!

cheko.jpg

チェコガラスビーズのロザリオ


以前と同じ単色のものもオーダーにて承ります。
お好みの色をお教えいただけましたら出来る限り作成させていただきますので、
ご相談下さい!

posted by さとうりか at 09:08| Comment(0) | 更新情報

2013年09月23日

作成にお時間を頂いております

大変申し訳ございません


ただいまご注文を多く頂いており、ご注文を頂いてから完成までいつもより少し時間がかかっております。
プレゼントなどでお買い上げいただく場合は、日にちに余裕を持ってご注文いただけましたら幸いです。

また銀行振込でのお支払いをご希望のお客様は、お振込みのご確認に時間がかかってしまうこともございます。
もしもお急ぎできたらお振り込み完了のご連絡を下さい。


大変お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by さとうりか at 16:19| Comment(0) | お知らせ

2013年02月10日

docomoのメールアドレスをご使用のお客さま

docomoのメールアドレスでご注文を頂いたお客様にご注文のご確認メールをお送りすると、「宛先不明のエラーメッセージ」が帰ってきてしまうことが度々あります。
調べてみたところ、docomoでは、受信/拒否設定で拒否されたメールの送信者にはこのエラーメッセージを返信する仕様となっているとのことでした。

大変申し訳ございませんが、メールアドレスをお間違えの場合と同様、このようなエラーメッセージが帰ってきた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

ご注文をいただく場合は、必ず事前に「@rozarioya.net」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。


<9月30日追記>
ご注文直後の自動返信メールがこない時は、上記のことをお確かめの上、下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

master@rozarioya.net
posted by さとうりか at 10:09| Comment(0) | お知らせ

2013年02月09日

ご注文後、返信メールが届かない場合

メールアドレスをお間違えになるかたが多くいらっしゃいます。
また、迷惑メール対策等により、当店からのメールが受信出来ない方も多くいらっしゃいます。
(携帯メールの場合は、フィルターではじかれたメールは自動で削除されてしまうこともあるようです)

特に銀行振込をご希望の方は、お振込み先のご連絡をメールで差し上げますので、当店からのメールがお届け出来ない場合、商品をお送りすることができません。
お手数をおかけいたしますが、ご注文後に自動返信メールが届かない方は、迷惑メール設定をご確認の上、もういちどご注文をいただくか、直接 master@rozarioya.netまでメールを下さい。
当方より電話でのご確認等は致しておりませんので、ご連絡なき場合はキャンセルとさせて頂きます。

お急ぎの事情があるような方にはお振込み前にお送りしていたのですが、その後お振込みをしていただけないような悪質な方もいらっしゃいますので、今後は一切お振込み前の商品発送はお断り申し上げます。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
posted by さとうりか at 10:53| Comment(0) | お知らせ

2013年02月07日

メアド間違えのお知らせ

本日(2月7日)未明に、ピンクオパールかレッドルチルクォーツでのロザリオ作成についてお問い合わせを頂きましたが、メールアドレスが間違っていらっしゃったようで、メールがお送りできません。
大変お手数をおかけいたしますが、再度メールをお送りいただけますでしょうか?
出来れば直接 master@rozarioya.net までメールをいただけましたら幸いです。
posted by さとうりか at 07:49| Comment(0) | お知らせ

2013年02月02日

センターピースが追加されました

パーツチェンジサービスにセンターピースが追加されました。
是非御覧ください!


CP-3.jpg

パーツチェンジサービスはこちらからどうぞ。
posted by さとうりか at 09:12| Comment(0) | 更新情報

2012年12月22日

発送について

現在、ご注文いただきましたものはすべて来年1月7日(月曜日)よりの発送となります。
お待たせして申し訳ございませんが、ご了承ください。
お問い合わせ等は通常通り対応させて頂いております。
ご質問やご要望などございましたらmaster@rozarioya.netまでご遠慮なくメールをいただけましたら幸いです。
posted by さとうりか at 14:31| Comment(0) | お知らせ

2012年12月13日

ezwebメールをご利用の方へ

au携帯をお使いの方は、迷惑メールフィルターの設定をしていると、当店からのメールが削除されてしまうことがあります。
「迷惑メールフィルタの指定受信リスト設定」と「指定受信のなりすまし許可」に「rozarioya.net」をご登録の上、ご注文下さい。

機種によって設定の方法が違うと思いますので、設定の方法など詳しくはauのお客様サポートをご参照下さい。
posted by さとうりか at 10:36| Comment(0) | お知らせ

2012年12月10日

当店からのメールが届かない場合・・・

お問い合わせ・ご注文時には、通常、24時間以内に佐藤のほうからメールをお送りさせていただいております。
(ショッピングカートからのご注文では、送信直後に自動返信メールも届きます)
もしもお問い合わせ・ご注文後、一日たっても返信をお受け取りになれない場合は、迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。

もしも迷惑メールボックスに入っていない場合は、メールアドレスをお間違えの可能性がございます。
その場合は、大変お手数をおかけいたしますが、「master@rozarioya.net」へ直接お問い合わせのメールをいただきますようお願いいたします。

携帯電話からは、サーバの迷惑メールボックスのご確認ができない場合もあるようです。
ご注文・お問い合わせ前には必ず「@rozarioya.net」からのメールを受け付ける設定にして下さい。

銀行振込・PayPalメール支払いの場合、佐藤からのご返信メールにお振込み方法の記載がございます。
お振込み確認後の商品発送となりますので、このメールが受け取れない場合は、商品をお送りすることができません。ご注意下さい。
また、メールアドレス間違いの場合、代金引換郵便での発送もできかねますので、必ずご確認下さい。

大変お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
posted by さとうりか at 21:32| Comment(0) | お知らせ

年末年始の発送について

年末年始は混雑による郵便事故を避けるために下記の通り発送をおやすみさせて頂きます。

本年の最終発送日
12月25日(火曜日)

来年の発送開始日
1月7日(月曜日)


今年中の発送をご希望の方はできるだけお早めにご注文下さい(^^)
ご注文状況によっては25日以前のご注文でも年明けの発送となってしまうこともございますのでご了承ください。

ご注文やお問い合わせは通常通りお受けいたします。
posted by さとうりか at 09:05| Comment(0) | お知らせ